今日は私達の結婚記念日です。
今年はなんと10周年。
あーっというまに10年たちました。
さあ、祝杯をー!!
今日はお御馳走です!!
ステーキ。砂肝とピーマン炒め。マグロとアボガドのタルタル。
だんなさんが腕をふるいました。美味かったー!!
私はしょんしょんのパスタ。
cafe_mayaメニューの一品です。今晩は試しに茄子も入れてみました。
「グッジョブ!」
今日はワインも奮発だー!
だんなさんが買ってくれたレフォール ド ラトゥール。
1996年は私達が結婚したヴィンテージで、それの1976年来のレフォールなかでも
もっとも美味しいと評価されたモノらしく、今まで飲んだワインの中でも最高。
時間とともに増す素晴らしい香りとコクで、とてもとても美味しかったです。
ネコのみんなにまみれて大宴会。
最長老のウメちゃん。京都時代から共に。
私達がこんなにネコに心惹かれた原点はやはりこのウメちゃんをひろったからです。
ウメちゃんは結婚する半年前に公園でひろってからずっと、
ネコの素晴らしさを教えてくれました。
いつまでも元気でいて下さい。
10周年記念に二人で購入!!
大好きな士野精二さんのヒマワリの絵です。
近々cafe_mayaに掛ける予定です(^^)。
これからも私達夫婦をよろしくおねがいしますm(__)m。


ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ