一日雨が降り続けましたが、案外気温は下がりませんでした。
きょうはのんびり、お知り合いのNさんと私達3人で、
矢部の「昭和人」さんにお昼を食べに行きました。
かわいいネコさん達が出迎えてくれます!
こちらにはネコ29匹、イヌも6〜7匹(位)が暮らしていて動物好きにはパラダイスです。
私も初めてお邪魔したときには「ここは天国じゃ?」と感激しました。
(名前が)ガンコちゃんです。
モモちゃんです。
新入りリンちゃん。ちびっこですが大物気質。
食事も盛りだくさんでとても美味しいんです。
Nさんは豚塩焼き飯、だんなさんは生姜焼き定食、私はチヂミ定食をいただきました。
滋養タップリ、愛情タップリの食事に寿命が伸びた気持ちです(^^)!
ゆっくりとネコ話に盛り上がった後、建物の周りを散歩しました。
建物の下には田んぼが広がり、その奥はきれいな川が、
そして紅葉の始まった山を望む風光明媚な風景です。
散歩していてもネコ達が馳せ参じます(^^)。
車道までは遠いので危険はないのですが、なんととてもチビッコのリンちゃんまでパタパタとついてきてしまいました。
迷子になるといけないので建物までだっこしていこう...
ネコと行進、ニャッタッタ、ニャッタッタ。


ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ