ありがたい事に、本日のチロちゃんの様子を里親のK様からメールでいただきました。
チロの事を読者の皆様が気にかけてくれていた事をお伝えしたところ
早速、画像を送っていただきました。本当にお手数掛けてすみませんm(_;_)m
ーーーーーーーーーー以下は、K様からのメールです。ーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
チロちゃんのことを気にしていただいている方が多いとのことなので、
しばらくは、3〜4日おきには様子をご報告します。

昨日の夜はうっすらと寒かったので、
やっぱり、毛布を一枚足してあげました。(黄色いのです)

それからガムを買ってあげました。(右下の緑色のです)
見てる間はしばらく噛んで遊んでましたので、
少しでも歯石が取れればといいのですが。
フードも少しずつですが食べていますし、
おやつもワンちゃん用のに変えてあげようと思っています。
少しでも長生きしてくれるように、がんばって面倒見ようと思ってますので、
皆さんにもよろしくお伝えしてください。

なんか自慢げなチロちゃん(^-^)
暖かい毛布で幸せですね(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物達を大切に考えていただける御夫婦で、心底頭が下がります。有り難うございます!



ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ