一昨日の夕方、カフェマヤ店主は実家に帰省する為に支払いを済ませるべくコンビニへ、そこは魚屋の前、、、
店を出て車に乗り込もうとする彼女の耳に、ネコ好きの方なら絶対に足を止めてしまう、あの恐怖の旋律が(笑)ミャア!ミャア!ミャア!
そうです、今年も遂にこの季節がやって来たのです。
5〜6月、別名「初夏の子猫拾い強化月間」(苦笑)
魚屋の前のトラックの荷台からあの爆裂泣きが、、、血相を変えて駆け寄り、半分怒り顔で「どうするんですか!そのネコ!」
魚屋さん曰く「5匹ぐらい捨てられてたんですが、なかなか捕まらない、、ようやく一匹捕獲したんで連れて帰る所なんですよ。お客さんネコ好きなの?(ニヤリ)よく捨てられるんで困ってるんだ、いらない?」
「え”、、、あ、え〜いノリかかった船だ、、、、、、、、、、、、、、、、、」「ミャぁ、、、」
で、するってぇと、これをヤブヘビならぬヤブネコと申します。
コソッヒョコ
ホラねカワイイでしょ。って、
初めましておトト(さかな)です
12匹目、じゃなかった里親募集中です。カフェマヤチビッコハウス再開です。
そしてmaya_dannaは翌日、自治会の打ち合わせやら、ブルーインパルスやら
帰り着くと、、、、、ハルが黄昏れています。

新しいネコが来た、、アタシなんかいらないんだ  そうだ、きっとそうなんだ!

いえいえ、ハルちゃんそんな事は無いですよ!誤解しないで!
この後ハルは、夜7時まで人をおちょくって帰って来ませんでした。
お陰で自治会に遅刻です。。。。。今日は無事捕獲しましたが(T^T)


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ