昨夜はいつもお邪魔するイタリアンのお店のカウンターで、
加々美さん&渡海さんの投げ銭的ライブがありました。
席数に限りがあるのでお店の常連さんのみが集まりました。
このお二方は昨年も熊本でライブをされて、その時から大ファンになりました♪。
極上のボサノバとサンバ、美味しいお料理とお酒に夏の夜はどんどん更けて行きました。
カウンター奥でライブが始まります。
加々美さんのギターの調べに。
渡海さんの歌声が皆をブラジルへ。
素敵な音楽は人生に欠かせません。
クロ父さんも聴きにきています。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ