日本酒三昧飲みくらべ友の会 のお知らせ
(日時)11月13日(火) PM7:00~
(場所)味の波止場 (酒場通り Rikiビル1階) 
(会費)お一人様 5000円(お食事付)

毎年cafe_mayaが仲良くさせていただいている酒屋さんの主催で、
日本各地の酒蔵さんを招いて日本酒の多彩さと旨さ、そして楽しさを味わう会です。
今年は山形から大山、高知から司牡丹、そして宮城から一ノ蔵の三蔵が
”旬の味”をお届けします。
私達夫婦も毎年参加させていただいてます(^^)。
参加御希望の方はお早めにcafe_mayaまで御連絡下さいませ。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ