寒ーい寒ーい一日でしたが、めちゃめちゃ着ぶくれて
熊本市動植物園へ行ってきました(^-^)。
我が家からは歩いても行けるくらい近い所にあります。
さぁ、レッツゴー!
入り口からすぐの所にサイさん。
ゴシゴシ、角を磨いています。
ユキヒョウはまだ若者。
この寒さがちょうどいい位でしょうねぇ...。
寒い国からやってきたのですから。

おおっ!おっきなクロネコクロヒョウです(^-^)!
近くに人がいないのをよい事に、「ニャオー!」「クマッチー!」と、
勝手な挨拶をしたら、奥の岩に寝そべったまま「ワフッ!」と
怒られました。「ウルサイ!」って言ったんでしょうね。

昼寝の時間だったみたい。

まだまだ動物園レポートは続く!のでした(^-^)。