感謝感謝の最終日。

巡回展を試みた今回のネコ写真展。
本日5月31日は後半に展示させていただいた伊太利屋台での最終日でした。
cafe_maya、伊太利屋台とも大変多くの方においでいただき、
大大大感謝の一ヶ月でした(^-^)!!
また楽しい写真をいっぱい撮り続けて、ネコ写真展第二弾をしたいと思います。
乞うご期待!
御来店下さった皆様、お世話になった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m。
なお、諸事情により、伊太利屋台での展示写真の
撤収が6月6日か7日頃になります。
ですので、その頃まではまだネコ写真展が見れま〜す☆
5月中お忙しかった方も、もしお時間がおありでしたら、
ぜひ伊太利屋台にいらっしゃって下さいませ〜(^-^)/。