今朝の事。
産まれて10日前後の小雀を庭で保護しました。
「ワタクシが。」


トラが自分の部屋に何かを持って帰ってきたので、見たらこの小雀ちゃん。
慌ててつかまえて、よぅく調べましたが、全く怪我の無い様子。
まだそんなに衰弱もしてない様だったので、一安心。
鳥の巣的な箱を作り、
ダンナさんが急いで病院へ。
(なぜか巣材へ潜ろう潜ろうとする小雀ちゃん)
「巣から落ちてたみたいだよ。」
昨日は風がとても強かったので、そのせいだったのかもしれません。
怪我しない様にくわえて持って帰ってきたとは、優しいね、トラ。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ