我が家の末っ子タムちゃんのアイテム'ミズイロ仮面'と並んで
なぜか同じミズイロのタムちゃんカゴ。
ふっと眺めると、タムちゃんにこなされ続けてかなりなアートに。
芸術の秋!にちなみ、本日はタムちゃんカゴの歴史をお届けしま〜す☆

こんなにちっちゃかったタムちゃん。
カゴは隠れ家になってます。
ほら、持ち手はまだこんなにきれいww
ですが.....
カミカミ虫のたゆまぬ攻撃を受け、
日夜を共に過ごしましたら...
あらら〜、こんななりました☆
アートになった隠れ家。
←小!
もうこれは持ち手じゃないよね。 (タムちゃんもこんなに大きくなりまして。) 
番外編のトト。
トトちゃんもたまに遠慮がちに遊んでます(^-^)。  「ちょっと拝借〜♪」


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ