一夜明けましたが、保護した子猫の(人に対する)警戒心はまだ解けません。
「だけどワタシ、ネコはだ〜いすきョ♡」
「そう、ワタシは女の子です。」
「とにかく毛が長〜くてポワポワ☆」
「とりあえずよろしくネ。」
はい、落ち着いたら病院で健康診断などをしてもらいます。
その後、家族の一員として一生愛情を持ってかわいがって下さる
里親さんを募集する予定です。
我が家はもう新しい家族として迎え入れるには、他のネコのストレスが多すぎて、
いっぱいいっぱいな環境なので...。
なかなか頭がよくて、そして頑固な性格なので(笑)、ガンコちゃんと呼んでいます。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ