ウメ

京都の公園出身ですねん。
13歳の長老は心優しい...けど、時に横暴ww


シロ

ちょうど今頃の寒い季節にやってきたシロ母さん。
淡々とマイペなのに、なぜか超絶に面白い。


ユウ

シロの娘のユウちゃんは気位高いお嬢様。
ナーバスな令嬢がゴキゲンな場所は膝の上☆


モラエ

独特な性格のモラエちゃん、ユウちゃんと姉妹です。水は手で飲む主義♪


オチビ

健軍神社の参道出身のオチビはみんなの和を大切にするおネコ好し。
たまに気ぃ使い過ぎて十円ハゲができます...。


クマッチ

近所で産まれて、配給よろしく我が家にやってきたクマッチ。
なので近所をそっくり兄弟が闊歩してます。性格はボーッとしてるよ、ボーッと。


コユビ

大型車両の通る車道脇にポツンと座っていたので思わず連れて帰ってきました。
片目がもともと無いけど、そんなの全然気にしてな〜い。
思いっきりラテン系の陽性オバカちゃん、ハハ。


フク

近所の居酒屋前出身。太ってるんじゃないんよ、ただただ丸いんだよ。
気に入らないと部屋の床にお○っこ攻撃をする恐ろしいカワイコちゃん。


ウリ

うちのすぐ側の道路で鼻水たらして座り込んでました。
スーパー内向的な性格のため、みんなと打ち解けられません。
だけどゴハンと膝の上は好きなのよ。


ハル

「私、ネコは嫌いなの。」
絶対自分は人間だと思って暮らしているガラスのハートのベッピンさん。


トラ

顔も性格も人懐っこい、押しも押されぬcafe_mayaの看板ネコ。
我が家には自主的に住み着きましたww
cafe_mayaは自分の店だと思ってます、絶対。


トト

魚屋さん出身、海より深い愛に満ちた優しいトトちゃんです。
タムちゃんもガンコちゃんもトトちゃんをおかあさんだと思って育ちました。
オレ、オスなんだけど...


タム

とっても小さくて、とっても遊び好きのタムちゃん。
いろんな物をカスタマイズさせたら天下一品、カワイイぞ〜。


ミズイロ仮面

トトタムガンコ部屋によく現れる謎の仮面。
その正体を知る者は...知る者は...ハハハ


ガンコ

cafe_mayaルーキーのガンコちゃん。フワッフワです。
成長が楽しみなおしゃべり好きの食いしんぼ。