ガンコちゃん

我が家に最後に来たガンコちゃん。
10月には1歳になります。
お客様にも「大きくなったね〜(^-^)」と言っていただくこの頃。
本当にスクスク育ちました。
本日はそんなガンコちゃんの成長を振り返るお盆スペシャル(?)です p(^-^)q。
拾って来た次の日。
両手に載る大きさでした。
拾ったのは、人の多いショッピングセンターの入り口。
車も多い所で、怖い思いと不安でいっぱいだったのでしょう、
最初は警戒心バリバリで、人にも他のネコにも懐くか心配でしたが、
トトちゃんの愛により、
すっかり天真爛漫な性格に☆
トトタムガンコトリオ結成。
タムちゃんはちょっと怖いお姉さんですが...
勇気を出してちょっかい!
食欲旺盛なガンコちゃん、
自分では気づかない内に、
タムちゃんより大きくなった!
現在のガンコちゃん、

こんな幼い頃の写真と比べると、とても大人っぽくなりました。
だけど、腕だけは最初から太くてムクムクしてますね(^-^)。
これからもcafe_mayaの末っ子ガンコちゃんをよろしくお願いしますm(__)m。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→人気ブログランキングへ