保護しました

24日に下江津湖の近くのコンビニで茶白のネコを保護しました。
とりあえず庭にビニールハウスの様な防寒ケージを設置して、
電気ザブトンで暖かくしてあげています。
どなたか愛情を持って飼って頂ける方がおられましたら、
ぜひ御連絡下さいませm(__)m。

人を見ると「ムー、ムー」と鳴いて甘えるので、仮にムーちゃんと呼んでいます。

このブログページ左上のプロフィールをクリックすると、cafe_mayaのメールアドレスがありますので、御連絡をいただける場合はそちらまでお願いしますm(__)m 。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→