ムーハルオ

朝夕はケージから庭に出て半時お散歩。
特に土日は私が他の14ネコの世話をしている間、
ダンナさんがずっとムーちゃんの相手をしてあげます。
首を掻きつつUターン☆
闊歩闊歩♪

トラの真似をして睡蓮鉢から水を飲むムーちゃん。
一方ハルオ。
昼間、あまりの天気のよさに大爆睡?
体は枕木の上なのに頭は落っこちてるよ〜。

ムーちゃんのケージに、こうしてムーちゃんを外のケージで
保護している理由を文章に書いて貼りました。
何も説明が無いと、屋内のネコと差別して飼っているように
映るようで、これでもなんとかできるだけの最善の方法で
保護しているという事を御理解いただければ、
と思い作ってみました。
厳寒の季節が去って、近所のノラちゃん達やトラと折り合いがつくなら、
外ネコの形でも飼ってあげられればと思いますが、ムーちゃんは
体が小さいので強いノラに追っ払われてしまうのがとても心配です。

どなたか、ムーちゃんを愛情を持って飼ってあげられる方を募っています。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。