帰省第三日目、続き

第三日目は、ネコネコネコな一日だったので、
まだまだ続きます〜☆

さあ、散歩に行ってこよう〜☆
と、家を出て歩く事数十歩...ん?

ズンズン...

待ち構えていたナッちゃんに捕まったのでした(笑)。

ま、ゆっくりして行きなっせ♪ 
と熊本弁で言われたわけはないんですが、

家から三軒目でかなりの時間を過ごしました(汗)。

アハ〜ン、まだまださ〜☆

日が暮れる前に(まだ午前中ですが)、再出発!
カラスウリが薮の中で黄色く実ってました(^-^)。

神奈川マンホールだよ。

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→