帰省第三日目、続きの続き

さてさて、ナッちゃんを煙に撒いてやっと歩きだしました。

実家から東の方になだらかな上り坂を歩いていくと、
葛原が丘神社の方に向かいます。
さらに鎌倉駅方面に下ると銭洗弁天などもあります(^-^)。
写真は梶原を見渡せる三光寺さんより。

三光寺さんの小さなお堂。 お参り チーン☆

この辺りからは下のバス道路まで降りられる超絶階段が
何カ所もあります。
すごい段数なので、下まで降りたら膝が大笑いしそう...。

お?お宅の前の椅子にちょこんとかわいく座ってるネコちゃんが。

...と、目が合ったらズンズン。

ズンズンズン、わぁ、また捕まった〜!!

ステキな花柄の布を首に付けた、箱入り娘さんですね(^-^)。

背中の模様がハートに見えなくもないです。
後ろ髪を引かれつつも、さよならまたね〜☆

やっとこさ着いた葛原が丘神社は、驚きの縁結びコーナーが
出来ていてけっこうな賑わいでございました。

明日は帰省模様最終日です〜、多分、多分☆

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→