帰省第三日目、完結編

帰省から熊本に戻ってはや一週間。
しかしブログはまだ帰省模様です、今日が最終回です、ハイ。


...実家は通いのモッ君とナッちゃんで充分賑やかですが、

えーと、そこのレッグウォーマー履いてる方〜?

キラン☆ コトメちゃん(オスですが)登場!

この三匹の中では一番古参の通いネコです。
やはりご近所のネコちゃんですが、登場当時は
「最近この辺に出るらしいわよ、タヌキ。」
という噂を生んだコトメちゃんです(笑)。

で、モッ君の鼻息が荒いので母の送迎でおウチへ。

おウチ近くの土手にのせてまたね〜。
...しかし、しっかり付いて戻って来てしまい
また繰り返す事もう一回。 

「ケンカ大売り出し中ー!!」 
モッ君...早くケンカ完売して下さい☆

満開のキンモクセイのいい香りに包まれた今回の帰省でした、
明日からはcafe_mayaニャーズの日常に戻ります。
今後とも皆様よろしくご贔屓のほどを(^-^)。

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→