ムーちゃん

コンビニの前に捨てられていたムーちゃんを
ダンナさんが拾ってきたのが2年前のクリスマスイブです。
最初は他のネコと折り合いが合わず、必死で貰い手を探しましたが
見つからず、それからは庭にハウスを作り、
散歩やドライブに連れて行ったりして
なるべく淋しい思いをしないようにと飼っていました。

でも、時間をかけて他のネコ達ともすっかり仲良くなり
現在はトトちゃん達と仲良く過ごせてもう淋しくないムーちゃん。

ムーちゃんは最高のクリスマスプレゼントだと思っています(^-^)。

明日はムーちゃんの写真満載でお届けします♪

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→