ムーちゃん


今年のお正月は一緒に初詣に行きました(^-^)。

庭に建てたムーちゃんハウスに電気湯たんぽや
目張りをして過ごした冬。
後ろ姿にトレードマークの丸一つ。

春が来て暖かくなるとこちらもホッとする過ごしやすさです。

梅雨の豪雨はムーちゃんハウスのビニールを降ろしたり
傘を取り付けたりしました。
初夏の日陰は気持ちいいね。

そして盛夏。
日暮れに近所をムーちゃんと散歩。

阿蘇にもいっぱい遊びに行きました。
ドライブ好きなムーちゃん、ノリノリでゴー☆

更けゆく秋、嬉しい事にトトタムガンちゃん部屋に
ムーちゃんが合流。
ガラス越しの交流が、月日と共にムーちゃんの気持ちを
敵対心から仲間へと変えました。

天性の親善大使気質のガンちゃん、ムーちゃん光臨に
ウエルカム〜♪

かくして、二年目のムーちゃん記念日は
とても幸せに迎える事が出来ました。
全ての生き物に幸多きクリスマスを☆

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→