ネコの日

ウメ

最長老のウメちゃん、だんだん何歳かわからなくなってきまして、
昨年のネコの日ブログを見返したら16歳となっていたので、17歳(くらい)。
童顔お爺は、白猫モラエちゃんにこよなく愛されています(笑)。

正義感の強いリーダーなので怒り役のウメちゃん、
かたや悪さん坊のフクちゃんは怒られ役。
二匹並ぶとオコ坊とオコラレ坊☆

シロ

淡々と面白いシロ母さん、外が大好きな健康派です。
年はウメちゃんとあまり変わりません☆

ユウ

シロが我が家にやってきて、翌年に生んだユウちゃん、モラエちゃん。
5匹生まれて3匹もらわれ、残った二匹の姉妹です。
ユウちゃんは繊細お嬢様ですが、年とって丸い性格になりました(^-^)。

モラエ

一言でいうと、変なヤツなモラエちゃん。
この頃、お水をやたらグルグル回して床を水浸しにしていましたが、
犬歯が抜けたらとんとやめました。
ネコもストレス解消にいろいろするんですねww

オチビ

我が家のいたずらっ子大将オチビちゃん。
やたらと可愛い性格で、出身は健軍神社でございます。

コユビ

拾った時から片目のコユビちゃん、我が家で一番の陽気なラテン系です。
オチビちゃんと仲良しコンビで、遊ぶ時は二匹でドタパタ☆

クマッチ

一番の巨漢クマッチ君。
立ち姿はくまモンそっくり過ぎ、性格はボーッとしていて気は優しいけど
ちょっとKYな所をいつもウメちゃんに怒られています(笑)。

フク

冬になるとタヌキに見えてくるモッコモコのフクちゃん、
後ろ姿はまるでモモヒキをはいている様です。
悪さをすると挙動不審になってバレるタイプ☆

ウリ

秋頃に腎機能が低下してしまったウリちゃんですが、
月イチ点滴で元気に過ごしてます(^-^)。
一病息災で目指せご長寿!

トラ

cafe_mayaはオレの店!!だと思っている接客部長のトラちゃん。
お客様のお出迎えとお見送りが生き甲斐の企業戦士!?
でも、よくトンズラしています〜。

ハル

我が家で一番ベッピンのハルちゃん、ずっとネコ嫌いでしたが
ムーちゃんと相性ぴったりだったらしく、仲良しになりました♪

トト

レッツゴー4匹部屋(たまにハルが合流すると5匹)の筆頭トトちゃん、
優しいトトちゃんの性格がそのままレッツゴー部屋の平和な
雰囲気になっています。

タム

ほぼトトちゃんに育てられた小柄でかわいいタムちゃん、
いろいろな遊びを考え出すお利口さんです。

ガンコ

我が家の最年少ガンちゃんはスーパー親善大使タイプ。
世界中のネコはお友達デス♪♪...的な感じです(笑)
(左写真はムーちゃんと一緒にハウスに入ってムハムハ顔。)

ムー

我が家に来た当初は気が荒くてとても他のネコと
一緒にできなかったムーちゃんですが、
段々と温和でフレンドリーになり、
今ではトト部屋でみんなと仲良く幸せに過ごしています(^-^) 。
この一年で一番嬉しかった事です。

ブー

ご近所ネコのブーちゃんですが、よく遊びにきてくれて
cafe_mayaブログでも大人気です(笑)。

カワイコ君

本年度の「ベストおバカ賞」カワイコ君☆
ブーちゃん家のご近所のネコちゃんです。

クー

お隣犬クーちゃん。
とにかく性格がよくて優しいクーちゃんはトラの親友。
我が家にいない時は大体クーちゃんの所に行っている
トラなのです〜☆

本年度もcafe_mayaニャーズと愉快な仲間達をよろしくご贔屓に♪


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→