「しあわせのもり」展終盤です☆

「しあわせのもり」展中、ブログをお休みして大変ご失礼しました。
おかげさまで連日多くの皆様にご来店いただき、clue.さんの作品と
「しあわせのもり」展限定ランチをお楽しみいただけて何よりの喜びです☆

ようやく昨日今日は少し落ち着いて普段通りのcafe_mayaですが、
明日と最終日の賑わいに備えて仕込み等頑張っています(^-^)。
期間中は何よりも睡眠重視のため、ブログ更新もほったらかしで
早々に就寝していましたが、また再開したいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。

また、重ね重ね勝手ではございますが、「しあわせのもり」展終了後の
10月27日(日)より11月2日(日)まで、お休みをいただきます。

放置していた掃除家事等々を片付けつつ、充電し体調をリフレッシュして
次の10年を頑張りたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m。