「しあわせのもり」展、無事終了☆

10月14日から始まった「しあわせのもり」展、
本日ついに最終日を迎えました。
最終日もまた初日に次ぐ賑わいの中、ありがたくも無事に
終える事ができました。

遠方から、お近くからお越しいただいた皆様、
ブログで、ネットで、ご近所で応援して下さった皆様、
魅力あふれる作品と展の全てのプロデュースを
していただいたclue.さん、
よれよれな時も笑ってサポートしてくれたダンナさん、
皆様に感謝し尽くせないほどの力をいただきました。

この二週間の貴重な経験をcafe_mayaの
礎として、次の10年も楽しくいろいろな事を
やっていきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m。

写真に撮りきれなかったものも多数ございますが、
「しあわせのもり」展模様をお届けしたいと
思います(^-^)。