「しあわせのもり」展


期間中、見る度嬉しくなった
10周年記念のアニバーサリーケーキ。
(食べられません、ご注意を(笑))

美しいお花も届いて感動でした☆

初日にほぼ売れてしまった大人気の
一番大きなサイズのgazet。

こちらは期間中10箱の限定BOX。
手に入れられた方、お値打ちです♪

gazet片耳ピアス。
アクセサリーの出品は少ないのでレアです^-^。

これ手に入れたかった〜、シェフブローチ♪

本当に食べられそうな おいしいものシリーズ。
ブローチやマグネット、ピアスなどがありました。

限定BOXに入っているものと同じサイズのgazet。
こちらもあっというまに完売でした。

こちらはclue.さんとcafe_mayaのコラボ。
ジャムは私が作り、ラベルはclue.さんデザインです。

こちらも同じくコラボ。
ミニジャム3種入りのジャムポーチ。

準備中はいっぱいあったジャムも大きなサイズは
完売、ジャムポーチも多数売れました☆