湯島

よく晴れた日曜日、バイクで天草方面に向かいました☆
そして、小さなフェリーに乗船。

気持ちよく揺られながら25分、向かった先は...

湯島です(^-^)!!

初めて来ました〜♪
島のフェリー乗り場の横にはこんな大きな招き猫さん。
ここにはネコ達がいっぱい暮らしているとの事、
いるかないるかな〜と歩き始めたら、

ニャー!! いるよー!!

うちのタムちゃんによく似た小柄なクロちゃん、
少しずつ近付いては何か言います(笑)。

「アニャタ達、遊んでくれるの?」 はいっ、遊びます☆

近付いてはニャー、遠ざかってはニャー、
これが湯島ネコとの最初の出会いでした(^-^)。
...続く☆


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→