急に真冬並みの寒さです。
作ってみたかった、針金ハンガーとTシャツで作るネコハウス、
着古したフリースであったかハウスにしてみたら、なかなか好評(^-^)。

針金ハンガーを解体再生する時が
一番力と時間を使いました(笑)

ホットカーペットの上に載せる前提なので、
底部分は薄っぺらくしてみました。

試作1号完成♪
2階に持って行くと、先ずオチビちゃんピットイン☆

続いてフクちゃんも潜り込みました。
...しかし、2階組は今協調性に欠けるため、
戦争が勃発しそうな雰囲気になり;;

1階に持って行った所、こちらは仲良く二匹づつ(笑)。
先ずトトちゃんタムちゃんの黒猫コンビ。

続いてトトちゃんガンちゃんのオスコンビ。
一体誰の物になるのでしょうか〜。