ケロちゃんがドカンちゃんに会いにきてくれました(^^)!!
ゴタイメーン!
「あら、よか男のこらしたばい!」
「おおっ、こん子はむぞらしかー!」
とネコ熊本弁で言ったかどうかはさておき...

「第一ラウゥゥゥゥーーーンドッ!」
ケロちゃんノックアウト?
いえ、心ゆくまでじゃれ合い二匹とも最後の方は息が荒くなるほど遊びました。
とてもとても楽しかった様子の二匹と、それを眺めてとてもとても嬉しかった私達。
ありがとうございました(^^)!!

またしても夕方に暴れたゲリラ雨と雷もおさまり、空を見上げると...
ラファエロな感じ?!
金髪巻き毛の天使なんかが飛び回っていそうな空でした。
実際飛んでたら...うーん、卒倒するか、とりあえず笑ってみるかのどっちかかな、私。

人気blogランキングへ